アメモヨウの頭の中

わーわー言うてます。

幸福的要素

こんばんは。

テレワークになった事を良いことに髭を伸ばしっぱなしだったが、友人と会うことになりなくなく剃らざるえなくなったアメクラです。

 

久しぶりに連絡がきた人と食事に行くことになった。

そう、以前書いたモヤモヤな気持ちになった人である。

久しぶりだったので始めはぎこちない感じだったが、

会っていない間の積もる話しもあり、会話が弾んだ。

コロナ関連のニュースやそれに伴う人の本性が色々浮彫になり、気持ちが沈んでいたので久しぶりに楽しかった。

なんやかんや連絡がきてくれて良かったのかもしれない。

少しはモヤモヤも晴れて気持ち的には一段落したと思う。

しばらくは誰かと会うことは無いはずなので、ひとまずおしまい。

私、よく頑張った。

 

明日は良いことがあると信じて床に就くとする。